frequently asked questions

よくあるご質問

ホームよくあるご質問

ここから本文です。

どんな看板を作ったら良いのか分からない…。

ご安心ください。看板製作に40年以上の実績を持つ弊社が精一杯サポートさせていただきます。
お客様は、集客・販促やイメージアップなど「何のために看板を作るのか」という目的をお伝えください。私たちは、これまで培った経験やノウハウをもとに、ご要望を満足する、最も適したサインをご提案いたします。

看板の製作にかかる費用が知りたい。

看板の製作費は、その形状や材料、設置場所などによって変わります。弊社では一つ一つの看板をご要望に応じたオーダーメイドで承りますので、その都度、費用をお見積もりさせていただきます。
お見積もりにあたっては、仕様についての詳しい情報が多いほど、正確なお見積もりが可能です。また、ご予算に応じたご提案も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリアは?

奈良県内を中心に、近畿全域を対応エリアとしております。
持ち前の機動力で、県外のお客様にも距離を感じさせないスムーズな業務を遂行いたします。
※場所によってはこの限りでない場合もございますので、お問い合わせください。

納期はどのくらいかかる?

納期は看板の仕様によって異なり、2~3日で製作可能なものから、数ヶ月を要するものまでございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。
短納期のご要望にも、柔軟に対応させていただきます。

デザインデータはどの形式で渡せば良い?

「Adobe Illustrator(イラストレーター)」または「Adobe Photoshop(フォトショップ)」で作成されたデータをご入稿ください。
画像データの形式はJPGおよびEPS、解像度は350dpiが標準です。

看板のメンテナンスは対応してもらえる?

弊社では看板の新設だけでなく、不具合や電球切れなどメンテナンスのご相談も承ります。 当社製作のものはもちろん、そうでない他社製作の看板のメンテナンスも対応させていただきます。お気軽にご相談ください。